金正恩委員長が記念写真
−2017年9月10日−


 朝鮮労働党委員長で国務委員会委員長、朝鮮人民軍最高司令官であるわが党と国家、軍隊の最高指導着金正恩同志は、チュチェの最高聖地、平壌の錦繍山太陽宮殿でICBM装着用水爆実験の成功に寄与したメンバーとともに記念写真を撮った。

 朝鮮労働党の責任活動家である李万建、洪承武の両氏がともに参加した。

 栄光あるわが祖国、朝鮮の創建者、建設者である金日成主席と金正日総書記が永生の姿で安置されている錦繍山太陽宮殿で、敬愛する最高指導者とともに朝鮮民主主義人民共和国創建69周年を迎えて意義深い記念写真を撮ることになった参加者は、限りない感激と歓喜に満ちていた。

 敬愛する最高指導者金正恩同志が撮影場に到着すると、嵐のような「万歳! 」の歓呼の声が上がって9月の空にこだました。

 すべての参加者は、主席と総書記の核戦力建設大業を輝かしく継承し、発展させてわが共和国の最高利益を頼もしく守れる強力な核の宝剣をもたらし、チュチェ革命偉業の最後の勝利と千年、万年の未来をしっかり保証した敬愛する最高指導者に最大の栄光と最も熱い感謝を贈り、熱狂的に歓迎した。

 敬愛する最高指導者は、満面に明るいほほ笑みを浮かべて手を振り、熱い気迫あふれるあいさつを送った。

 敬愛する最高指導者は、誠心誠意党に従って核戦力強化の道を屈することなく歩み、超強度の爆発力をもつチュチェ式熱核兵器をつくったことで、我々の自主権と生存権、発展権を抹殺しようと四方八方から襲いかかる米帝国主義者とその追従勢力に無慈悲な鉄槌をくだし、チュチェ朝鮮の尊厳と英雄的人民の剛勇な気概を世界にとどろかせたわが党の頼もしい核戦闘員の偉勲を改めて高く評価した。

 敬愛する最高指導者は、国防科学戦士が党と革命に対する限りない忠実さを備え、熱烈な愛国心、貴い汗をすべてささげてわが共和国を世界的な核強国の前列に立たせるために献身してきたように、今後も朝鮮労働党の戦略的核戦力建設構想を実現するたたかいでより新しい奇跡と革新を起こすものとの期待と確信を表明し、彼らとともに記念写真を撮った。

 すべての参加者は、敬愛する最高指導者が与えた熱い愛と信頼を胸に深く刻み、わが党の権威と朝鮮の尊厳が込められたチュチェ弾のたゆみない雷鳴で朝鮮労働党第7回大会の精神を決死防衛することで、偉大な太陽の尊名で輝くわが国家を世界が仰ぎ見るようにする燃える決意をかためた。【朝鮮中央通信=朝鮮通信】






inserted by FC2 system