朝鮮労働党第1回全党初級党大会参加者と記念写真
−2016年12月29日−


 朝鮮労働党委員長で国務委員会委員長、朝鮮人民軍最高司令官であるわが党と国家、軍隊の最高指導者金正恩同志は、第1回全党初級党委員長大会参加者とともに記念写真を撮った。

 朝鮮労働党政治局常務委員会委員で国務委員会副委員長である朝鮮人民軍の黄炳瑞総政治局長(次帥)、党政治局常務委員会委員で国務委員会副委員長の崔龍海党副委員長、党政治局委員である金己男、崔泰福、李洙墉、金平海、李万建、呉秀容、郭範基、金英哲の各副委員長が参加した。

 敬愛する最高指導者金正恩同志が撮影場に姿をあらわすと、嵐のような「万歳!」の歓呼の声が上がって天地を揺るがした。

 すべての参加者は、金日成主席と金正日総書記が創造し、具現してきたチュチェの革命的党建設の貴い伝統を継いで初級党組織強化の新たなページを開いていく敬愛する最高指導者金正恩同志に最大の栄誉と最も熱い感謝を贈って熱狂的に歓迎した。

 敬愛する最高指導者は、熱狂の歓呼の声を上げる参加者に手を振って答礼した。

 敬愛する最高指導者は、党と領袖にたいする白玉のような衷情と、祖国と人民にたいする滅私服務精神、崇高な道義心を備えて党中央と歩みをともにし、わが党の強化、発展と社会主義強国建設の基本戦闘陣地を頼もしく守っている大会参加者を改めて熱烈に祝い、彼らとともに記念写真を撮った。

 敬愛する最高指導者は、大会参加者と全党の初級党委員長が、金日成主席と金正日総書記の遺訓を生命線に捉え、党の思想貫徹戦、党政策擁護戦の最前線を守って立つ基本戦闘単位の政治委員らしく党と革命、祖国と人民に担った栄誉ある使命と任務を立派に遂行していくものとの期待と確信を表明した。

 すべての大会参加者は、敬愛する最高指導者金正恩同志が、第1回全党初級党委員長大会で示した綱領的課題に従って初級党組織の役割を著しく高めて、わが党を百折不撓の金日成−金正日主義党にさらに強化し、発展させ、チュチェ革命偉業、社会主義強国建設偉業の最後の勝利を早めるためにこぞって突撃、邁進していく燃える決意をかためた。【朝鮮通信=東京】






inserted by FC2 system