SLBM試射成功に寄与したメンバーと記念写真
 −2016年9月1日−


 朝鮮労働党委員長で国務委員会委員長、朝鮮人民軍最高司令官である敬愛する金正恩同志が、SLBMの試射の成功に寄与したメンバーとともに記念写真を撮った。

 李万建、李屁哲、努光鉄の各氏が参加した。

 SLBMの発射技術を完璧に完成させてチュチェ朝鮮の核攻撃能力の一大誇示となる成功のなかの成功、勝利のなかの勝利をおさめ、敬愛する金正恩同志が朝鮮労働党中央委員会および中央軍事委員会、朝鮮人民軍最高司令官の名で贈った特別感謝を受け取ったのに続き、再び栄光の記念写真を撮る最上で最大の幸福によって参加者の胸は限りない感激と歓喜で激しく沸き返っていた。

 敬愛する金正恩同志が撮影場に姿をあらわすと、嵐のような「万歳!」の歓呼の声が上がった。

 参加者は、金正日総書記が生涯歩んだ核戦力強化の道を自身の畢生の課題として受け止め、我々式の威力ある戦略潜水艦の建造と弾道ミサイルの製造のために10余回も危険極まりない試射場に出向いて相談にも乗り、犠牲的な献身と涙ぐましい労苦をすべてささげながらも、それらすべての成功と勝利の壇上に自分たちを押し立てる敬愛する金正恩同志に限りない感謝のあいさつを送り、熱狂的に歓迎した。

 敬愛する金正恩同志は、熱狂の歓呼の声を上げる参加者に手を振り、温かいあいさつを送った。

 敬愛する金正恩同志は、党にたいする限りない衷情を心に刻んで百折不撓の意志と決死のたたかいにより、短期間でより高い段階のSLBMの試射を成功させたことで、我々の核戦力高度化で大きな軍事的進歩を遂げた国防科学者、技術者、労働者、活動家を熱烈に祝い、彼らとともに記念写真を撮った。

 記念撮影が終わると、再び力強い「万歳!」の歓呼の声と「金正恩決死擁護!」のスローガンの喚声が場内を揺るがした。

 敬愛する金正恩同志は、満面に明るいほほ笑みを浮かべて感動のあまり感激の涙を流す参加者に温かく手を振った。

 敬愛する金正恩同志は、参加者が不屈の精神力と限りない力をすべて爆発させて先軍革命の兵器廠を盤石に打ちかため、わが国を天下無敵の軍事強国、ミサイル強国に輝かすうえで課された使命と本分を全うしていくものとの確信を表明した。

 すべての参加者は、敬愛する金正恩同志の大海のような愛と信頼に込み上げる感動を抑えられず、白頭山で創造された延吉爆弾精神、1950年代の君子里(平安南道、戦時中兵器工場があった)精神を血のたぎる心臓にフル装塡し、我々式の多様な戦略的攻撃手段を最高の高みで、最上の水準で開発し、完成させることで、社会主義強国の尊厳と国力を世界に力強くとどろかしていく燃える誓いを立てた。【朝鮮中央通信=朝鮮通信】






inserted by FC2 system