金日成社会主義青年同盟第9回大会の
参加者とともに記念写真
 −2016年8月31日−


 朝鮮労働党委員長で国務委員会委員長、朝鮮人民軍最高司令官である敬愛する金正恩同志が、金日成社会主義青年同盟第9回大会の参加者とともに記念写真を撮った。

 崔龍海、金秀吉、金能五、朴泰成の各氏と朝鮮労働党の李日煥部長、金日成−金正日主義青年同盟の全勇男第1書記が参加した。

 また、在日本朝鮮青年同盟代表団の金勇柱団長、在中朝鮮人青年連合会代表団の金英女団長が参加した。

 チュチェの最高聖地である錦繍山太陽宮殿で意義深い記念写真を撮る栄光に浴したすべての大会参加者の胸は、限りなく崇高な青年重視、青年愛の政治で青年をチュチェ革命偉業遂行の猛将に育て、世界にまたとない青年強国を打ち立てた金日成主席と金正日総書記にたいする限りない敬慕の念と朝鮮青年運動の最盛期を開いていく敬愛する金正恩同志にたいする熱烈な信頼の念で激しく高鳴っていた。

 敬愛する金正恩同志が撮影場に姿をあらわすと、嵐のような「万歳!」の歓呼の声が上がり、太陽の聖地の空にこだました。

 すべての参加者は、チュチェの青年運動の歴史に輝かしく記される青年前衛の大会合を催し、みずから大会に参加して金日成−金正日主義青年同盟旗も授与し、朝鮮青年運動の強化、発展のための不滅の大綱をもたらした敬愛する金正恩同志に最大の栄誉と最も熱い感謝を贈り、熱狂的に歓迎した。

 敬愛する金正恩同志は、熱狂の歓呼の声を上げる参加者に手を振って答礼し、温かいあいさつを送った。

 敬愛する金正恩同志に大会参加者を代表して、男女の青年が全国のすべての青年の限りない敬慕の念と願いを込めてかぐわしい花束を渡した。

 敬愛する金正恩同志は、党の意を体して社会主義強国建設の各戦区で人々を驚かす英雄青年神話の創造者、高尚な社会主義美風先駆者の栄誉を輝かし、青年強国の威容を力強くとどろかすのに大きく貢献した大会参加者を改めて熱烈に祝い、彼らとともに記念写真を撮った。

 記念撮影が終わると、敬愛する金正恩同志を仰いで上げる力強い「万歳!」の歓呼の声と「金正恩決死擁護!」のスローガンの喚声が再び天地を揺るがした。

 敬愛する金正恩同志は、感動を抑えられず声の限りに歓呼の声を上げる参加者に明るくほほ笑んで温かく手を振った。

 敬愛する金正恩同志は、すべての大会参加者が偉大な金日成−金正日主義の旗印高らかに青年同盟を永遠に主席と総書記の青年同盟に強化し、発展させ、朝鮮労働党第7回大会の決定貫徹のための万里馬速度創造の先鋒でわが党の後続部隊、斥候隊、側面部隊としての使命と任務を立派に遂行していくものとの確信を表明した。

 すべての大会参加者は、敬愛する金正恩同志が青年同盟第9回大会で示した綱領的課題に従って、真の金日成−金正日主義の精粋分子、思想と信念の第一の強者となってチュチェ革命偉業の最後の勝利を早める聖なるたたかいで偉大な太陽の尊名で輝く金日成−金正日主義青年同盟の必勝の気概と戦闘的威容を力強くとどろかしていく燃える誓いを立てた。【朝鮮中央通信=朝鮮通信】






inserted by FC2 system