金正恩委員長が科学者らと記念写真
 −2016年6月29日−


 朝鮮労働党委員長で国防委員会第1委員長、朝鮮人民軍最高司令官である敬愛する金正恩同志は、チュチェ朝鮮の国防力をあらゆる面から強化していくうえで巨大な意義をもつ地対地中長距離戦略弾道ミサイル「火星10」の試射成功に寄与したメンバーとともに記念写真を撮った。

 200日戦闘の創造大戦で、痛快で胸のすく戦勝の砲声を響かせた誇りと自負心を抱いてチュチェの最高聖地、平壌の錦繍山太陽宮殿で意義深い記念写真を撮る参加者の胸は、自衛的国防工業の強固な土台を築いた金日成主席、金正日総書記と社会主義朝鮮の必勝不敗の威力を世界にとどろかしていく敬愛する金正恩同志にたいする敬慕と感謝の念で激しく高鳴っていた。

 敬愛する金正恩同志が、撮影場に到着した。

 その瞬間、嵐のような「万歳!」の歓呼の声が上がって太陽の聖地の空にこだました。

 すべての参加者は、わが国を誰も無視できない核抑止力を備えた必勝不敗の軍事強国に引き上げて祖国と民族の安全、子孫万代の限りなく繁栄する生活のよりどころをしっかりと保証した敬愛する金正恩同志に最大の栄光と最も熱烈な感謝をささげて熱狂的に歓迎した。

 敬愛する金正恩同志は、満面に明るいほほ笑みを浮かべて手を振り、参加者に温かいあいさつを送った。

 敬愛する金正恩同志は、地対地中長距離戦略弾道ミサイルの試射を成功裏に断行したことで、党の決心はすなわち朝鮮の実践であるという真理を改めて実証して、わが軍隊と人民には必勝の信念を与え、敵対勢力には恐ろしい恐怖を与えた偉勲者を祝い、彼らとともに記念写真を撮った。

 記念撮影が終わると、再び力強い「万歳!」の歓呼の声と「金正恩決死擁護!」のスローガンの喚声が天地を揺るがした。

 敬愛する金正恩同志は、国防科学部門の科学者、技術者、労働者と活動家が、朝鮮労働党第7回大会の思想と精神に従って必勝の宝剣である自彊力第一主義の族印高らかに国防科学の研究と軍需生産で新たな奇跡と革新を起こすものとの期待と確信を表明した。

 すべての参加者は、敬愛する金正恩同志の大海のような愛と信頼を胸に深く刻み、我々式の多様な戦略兵器をさらに高い水準で、より多く、より早く開発し、完成させることで、偉大な金日成−金正日朝鮮をどんな敵も手出しできない不敗の軍事強国として世界に輝かすのに積極的に寄与していく燃える決意をかためた。【朝鮮中央通信=朝鮮通信】







inserted by FC2 system