軍の青瓦台攻撃演習を指導
−2016年3月25日−


 空に太陽が一つであるように、高鳴る心臓が二つになれないように、敬愛する金正恩同志は、先軍朝鮮の偉大な太陽であり、わが軍隊と人民、わが民族の運命であり、未来である。

 絶対不変のこの信念と意志を骨に刻んで生きるわが軍隊と人民は、情熱と愛情を注いで千万軍民を守り、洋々たる未来を照らしている金正恩同志がいるわが革命の最高首脳部を自分の生のすべてよりも神聖視している。

 革命の最高首脳部である党中央委員会の庭に自分の運命の命脈をつないで生きる千万軍民は、米帝に唆されてわが革命の最高首脳部、党中央委員会執務室を破壊するための極悪非道な「精密攻撃訓練」を行った朴槿恵逆賊一味の特大型の犯罪行為をこの国のすべての家庭にたいする強盗一味の天人共に怒れる蛮行とみなしている。

 幸福の笑い声があふれる自分の家の窓を破って鈍器をもって押し入る強盗を見過ごす主人はこの世界にいない。

 我々の最高の尊厳にたいする歯ぎしりする対決妄動を再び働くことで、歴史と民族に永遠に許せない大罪を犯したもうろくした朴槿恵とかいらい軍部ごろつきの群れにたいする込み上げる憎悪と、百倍、千倍の復讐の熱気によって先軍朝鮮が怒りに歯ぎしりし、激怒した白頭山の銃が激しく雷を鳴らしている。

 全軍の将兵が、南半部平定のための進軍命令だけを待ち、米帝とかいらい撃滅の復讐心をふつふつと沸き上がらせている激戦前夜の時期に、青瓦台とソウル市内の反動統治機関を撃滅、掃討するための朝鮮人民軍前線大連合部隊の長距離砲兵大集中火力攻撃演習が行われた。

 朝鮮労働党第1書記で国防委員会第1委員長、朝鮮人民軍最高司令官である敬愛する金正恩同志が青瓦台とソウル市内の反動統治機関を撃滅、掃討するための朝鮮人民軍前線大連合部隊の長距離砲兵大集中火力攻撃演習を指導した。

 敵の無謀な挑発狂気を多発的で連続的な攻撃戦で無慈悲に踏みつぶす敬愛する金正恩同志を迎える時刻を待つ訓練場は、撃動状態にあった。

 演習に参加した人民軍将兵の心臓は、米帝と朴槿恵逆賊一味を一人残らず打ちのめすことで、怒りで歯ぎしりするこの国の千万軍民の胸に積もった恨みを必ず晴らす敵撃滅の意志で激しく脈打っていた。

 敬愛する金正恩同志を朝鮮人民軍の黄炳瑞総政治局長(次師)と李明秀総参謀長(大将)、朴永植人民武力部長(同)、総政治局のチョ・ナムジン組織副局長(中将)、趙慶封ロ衛局長(大将)、ユン・ヨンシク砲兵局長(中将)が迎えた。

 朝鮮労働党人民軍委員会の執行委員、総政治局、人民武力部、総参謀部の指揮メンバー、各軍種司令官と政治委員、軍団長と政治委員、各砲兵部隊の部隊長と政治委員、各級軍事学校の教員、朝鮮労働党中央委員会の活動家が演習を参観した。

 史上最大規模で行われる長距離砲兵大集中火力攻撃演習は、無礼にもわが革命の最高首脳部と党中央委員会執務室を狙って「精密攻撃訓練」を公開的に行った朴槿恵逆賊一味の本拠地であるソウル市を火の海にするための前線大連合部隊の長距離砲兵大集中火力攻撃を行って、わが千万軍民の凄まじい報復の熱気を示し、同じ空の下で生きられない米帝とかいらい逆賊一味に最も残酷な滅亡を与えようとする白頭山の銃の威力を改めて全世界に誇示するところに目的を置いた。

 大集中火力攻撃演習には、前線大連合部隊の最精鋭砲兵部隊が装備したチュチェ砲をはじめ、百数十門に達する各種口径の長距離砲が参加した。

 敬愛する金正恩同志は、朝鮮人民軍最高司令部のパク・ジョンチョン火力指揮局長(中将)から迎接報告を受け、長距離砲兵部隊を査閲した。

 演習に先立ち、朴永植人民武力部長が演説した。

 朴永植人民武力部長は、我々は、いまから青瓦台とソウル市内の反動統治機関を撃滅、掃討するための前線大連合部隊の長距離砲兵大集中火力攻撃演習を開始することになると述べ、こんにちの砲兵火力攻撃戦は、偉大な先軍朝鮮の燦爛たる太陽である敬愛する最高司令官を命がけで死守するための領袖死守戦、領袖防衛戦であり、朴槿恵逆賊に最も残酷な滅亡を与える白頭山の銃の限りなく強大な威力を示す正義の報復戦であるとし、次のように指摘した。

 強盗の米帝と朴槿恵逆徒は、侵略的な「キー・リゾルブ」「フォールイーグル」合同軍事演習を行い、ヒステリックな狂気を振りまいたうえ、去る21日に多くの戦闘機と特殊作戦兵力を動員して、あえて、わが最高首脳部の執務室を破壊するための非道極まりない「精密攻撃訓練」まで行った。

 これは、みの着て火事場に入る間抜けな者、既に、人間であることをやめたみすぼらしい狂犬の群れの断末魔のあがきである。

 我々は既に、何度も敵の悪辣な挑発策動に先制的なソウル解放作戦で断固対応するということを厳かに警告した。

 千万軍民の運命である偉大な太陽を手のひらで覆い隠そうとする狂犬には、これ以上の警告は必要ない。

 もっぱら、無慈悲で限界がない復讐の砲火で正義と平和の敵、醜悪な逆賊の群れを灰も残らないように吹き飛ばすときだけが世紀の宿望である祖国統一大業を成就できる。

 我々には、偉大な党の指導のもとに自力自彊の力で備えた世界がいまだしらず、知る由もない最強の攻撃手段があり、空と陸、海上と水中で侵略の本拠地を生存不可能なように破壊し、壊滅させられるすべての準備ができている。

 万一、敵が最後のあがきで挑戦してくるなら、我々のすべての砲兵武力の無慈悲な報復攻撃によってソウルは灰だけが舞う死の廃墟と化すであろう。

 朴永植人民武力部長は最後に、前線大連合部隊の最精鋭砲兵戦闘員に領袖決死擁護の信念、敵撃滅の憎悪心をフル装填した長距離砲で大集中火力攻撃戦を繰り広げ、朴槿恵かいらい逆賊一味が巣くう青瓦台とソウル市内の反動統治機関を跡形もなく吹き飛ばそうと格調高く呼びかけた。

 敬愛する金正恩同志は、野戦監視所に上がって、前線大連合部隊の長距離砲兵大集中火力攻撃の進行計画に関する報告を聴取し、演習開始命令をくだした。

 その瞬間、天地を揺るがして怒号する砲声とともに大気を裂いて稲妻のように飛ぶ砲弾が青瓦台とソウル市内の反動統治機関を想定した目標を集中的に猛烈に攻撃した。

 敵撃滅の鋼鉄の砲身が真っ赤な炎を続けざまに噴いた。

 雷のような爆音は、人民軍将兵の胸にたまった憎悪と怒り、こらえきれない報復の一念の強烈なこだまであり、敵撃滅の炎は朴槿恵「政権」に悲惨な終末を与える峻厳な鉄槌であった。

 「敵」の巣窟は、炎のるつぼと化した。

 敬愛する金正恩同志は、勇敢な前線砲兵が目標を容赦なくたたきのめすのを見て痛快に本当に上手に撃つと述べ、攻撃が非常に正確であると指摘した。

 敬愛する金正恩同志は、演習が成功裏に行われたことに大満足の意を表し、演習に参加したすべての部隊に朝鮮人民軍最高司令官の感謝を送った。

 敬愛する金正恩同志は、人民軍が白頭山訓練練機運をさらに激しく起こしてすべての軍人を実戦能力を備えた一騎当千の戦士に育て、高度の撃動状態を維持して、いったん攻撃命令がくだれば、敵が隠れている悪の巣窟であるソウル市内の反動統治機関を無慈悲に踏みつぶし、進軍して祖国統一の歴史的偉業を遂げなければならないと強調した。

 敬愛する金正恩同志の指導のもとに行われた青瓦台とソウル市内の反動統治機関を撃滅、掃討するための前線大連合部隊の長距離砲兵大集中火力攻撃演習は、領袖決死擁護を自分の使命にしているわが人民軍は敬愛する最高司令官を千万丁の銃、千万個の爆弾になって命がけで死守するであろうし、すべての朝鮮人民の不倶戴天の敵である米帝と朴槿恵かいらい悪党が無謀に挑戦する場合、敵の頭上に容赦ない懲罰の砲火を浴びせ、極悪非道な敵の牙城に集中砲火を浴びせることで、真の火の味、真の戦争の味がどんなものであるかを身震いするほどに示し、敵の巣窟を最後の滅亡の墓にすることを改めて誇示した。

 朴槿恵一味が、空言を知らない英雄的朝鮮人民軍の再三の警告を無視してわが革命の最高首脳部にたいする挑発妄動を働くなら、不敗の白頭山革命強軍は何にも縛られることなく、いかなる警告や事前通告もなしに、さらに確実でさらに凄絶な懲罰の先制攻撃を開始するであろうし、我々の攻撃はいったん始まれば祖国統一の歴史的偉業を完遂する時まで、この地から侵略と悪の根源が完全に清算される時まで中断なく行われるであろう。【朝鮮中央通信=朝鮮通信】







inserted by FC2 system