金 正 恩

全国のすべての有権者に送る公開書簡
−2014年2月18日− 


 【朝鮮中央通信=東京】朝鮮中央通信によると、金正恩第1書記が18日、全国のすべての有権者に公開書簡を送った。その全文は次のとおり 
 

 全国のすべての軍隊と人民が、勝利の信念高らかに先軍朝鮮の繁栄期を開いていくための総進軍を力強く推し進めている激動の時期に行われる最高人民会議第13期代議員選挙は、人民大衆中心の朝鮮式社会主義の真の姿を誇示し、共和国政権をさらに強化するうえで重要な契機となります。

 最高人民会議第13期代議員候補者推薦のための全国のすべての選挙区は有権者会議で、すべての有権者が我が党に運命と未来を全的にゆだね、党の指導に忠実に従っていく決意と意思を込めて、私を最高人民会議代議員候補者に推薦しました。私はここで、党を絶対的に信じて、あくまで従おうとする我が軍隊と人民の鉄の信念と意志を胸に熱く感じ、大きな鼓舞を受けました。

 私は、すべての有権者が、私に厚い信任をあらわしたことを大変ありがたく思い、心から熱い感謝を送ります。

 党は人民を信じ、人民は党を限りなく信頼して従う党と人民大衆の混然一体は、我が共和国の無限大の力の根本の源であり、共和国政権はこの偉大な一心団結であらゆる挑戦と難関に打ち勝ち、常勝の歴史を輝かしています。党と人民大衆、指導者と千万軍民が同じ思想と志で団結し、熱い血縁の情で結ばれた我々の一心団結の威力にかなう力はこの世界にありません。

 私は、すべての有権者の厚い信任と期待を忘れず、偉大な金日成同志と金正日同志の思想と偉業にあくまで忠実であろうし、人民を仰ぎ、人民が世界の万福を享受し、うらやむものなく暮らす強盛繁栄のその日を早めるためにすべてをささげてたたかっていくでしょう。

 朝鮮民主主義人民共和国の各級人民会議代議員選挙法により、代議員候補者は一つの選挙区にのみ登録することになっているので、私は最高人民会議第13期代議員選挙のための第111号白頭山選挙区に代議員候補者として登録することにしました。

 社会主義強盛国家建設の最後の勝利に向かつて確信をもって前進する我が人民の前には、偉大な主席と総書記が開いた勝利の大道が聞かれており、人民政権は強盛国家建設の強力な政治的武器です。我々は、時代と革命発展の要求に即して人民政権をあらゆる面から強化し、その機能と役割を絶えず高めていかなければなりません。

 すべての有権者は、最高人民会議代議員選挙にこぞって参加して真の人民の代表を選出することで、最も優れた我々の人民政権を盤石にし、国家社会制度をさらに強固にし、発展させるようにすべきでしょう。

 私は、すべての人民軍将兵と人民が共和国公民としての崇高な自覚と高い愛国の情熱を抱いて献身的にたたかい、社会主義の我が国を天下第一の強国、人民の楽園に誇らしく打ち立てるものとかたく信じます。



ページのトップ


inserted by FC2 system